リンク
プロフィール

mami

Author:mami
H8 聖心女子大 卒
在 Bangkok

H13社会保険労務士試験合格
◇リクルート『仕事の教室』
( H14.1月~12月号掲載 )
◇華道池坊 准華匠脇教授
◇学芸員

■embellir(アンベリール)主宰
あたたかさを感じられるような
"ヒト","コト","モノ" をつむいでいくお手伝いをしています。
( HPは準備中です )
海外在住につきお休み中です。

■OSAKAの cafe
『CarteBlanche カルト・ブランシュ』
開店デザイン&プロデュース、
今はweb担当です

■趣味のカービングは '06夏~
『アトリエ・マムアン』を経て
'11.09 『BLUE』卒業
現在も
コツコツほりほりしてます

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

HAPPYコラボ進行中
08papayablog.jpg (papaya ハートのモチーフ)

怒涛のようなcafeの立ち上げも終わり
一段落ついたなぁと思ったころ
結婚前の商社時代の仕事仲間から
現在経営されている飲食店のコラボ企画の依頼がありました。

楽しく飲んだ後のシメのデザートや飲み物、たべもの、イベント etc
一層 女性客に喜んでいただけるようにとの 《HAPPYコラボ》。

あえてこんな私をご指名くださったのだから
どこかにあったかみのある提案をしたいと
この夏は思案しておりました。

そして やっと、本日 
大量のサンプル品を持ってお店で企画検討会議を開催。
わいわい意見を出していくと、話はふくらむもので
考えていたより最後の着地点は長期的な企画になりそうです。

ささやかですが
おいしいもの&からだにやさしいものを提供予定です。
店頭で動きだすことになりましたら
順次 こちらでもご報告させていただきますね。
今度は東京です。


ところで
カービング教室「ブルー」でご一緒させていただいている
クラスメイトの鈴木巳緒さんが
鎌倉の「茶風」さんというカフェでお教室を開かれました。
エネルギッシュさが魅力の方です。(見習わなくては

まだまだ馴染みの薄いカービング。
なかなか奥深い世界です。
体験されてみるのはいかがでしょう。

◇ カービング教室「Carving@cafe」 ◇
http://carving.cafe.coocan.jp/index.php


それと。。
15日(祝)は、Carte Blanche は定休日の月曜ですが
京都・百万遍さんのてづくり市(知恩寺)にイベント参加します。
よかったら遊びにいらしてください。

2008.09.09(Tue) | carving | cm(2) | tb(0) |

/まとめ
