リンク
プロフィール

mami

Author:mami
H8 聖心女子大 卒
在 Bangkok

H13社会保険労務士試験合格
◇リクルート『仕事の教室』
( H14.1月~12月号掲載 )
◇華道池坊 准華匠脇教授
◇学芸員

■embellir(アンベリール)主宰
あたたかさを感じられるような
"ヒト","コト","モノ" をつむいでいくお手伝いをしています。
( HPは準備中です )
海外在住につきお休み中です。

■OSAKAの cafe
『CarteBlanche カルト・ブランシュ』
開店デザイン&プロデュース、
今はweb担当です

■趣味のカービングは '06夏~
『アトリエ・マムアン』を経て
'11.09 『BLUE』卒業
現在も
コツコツほりほりしてます

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

1st アニバーサリー
soap(090303)3mini.jpg

3月。
プロデュースにたずさわっている cafe 『 Carte Blanche (カルト・ブランシュ) 』 が
皆さまのおかげにより 1周年を迎えることができました。

fukayaさんと カフェプランに意気投合したのは
さらにさかのぼること数年前。
それぞれに思いがあり、思いがかさなり、今に至っています。

これを語ると 人生観 になってしまうため(笑) はしょりますが
この数年、とくにこの1年、
日々のなにげない一瞬一瞬への感謝の気持ちの積み重ねだったように感じます。
そして このご縁と思いは また次の瞬間につながるんですね。
いつもありがとうございます。
今日は まわりのすべての方に感謝をこめて。

来週くらいには、また別のプロデュースイベントをご紹介できるかなと思います。
(今度は 東京です)

◆ ところで、上の写真は
先日の 「宿題」 の結晶でーす♪ ぎしぎしに盛ってみました (笑)

「ブルー」 でのレッスンでは
昨日も かねてからびっくりしていたご縁の katsuyo さんとご対面できました。

同じ曜日のレッスンメイトの方々とは
気づいたら ランチランデブーしているのですが、
そのお一人、tomomi さんは 4月から新しい講座を開講されます。
blog では 作品を 随時アップされています。
リンクしますネ♪

「 poco a poco 」
http://blog.goo.ne.jp/0pocoapoco0/



2009.03.04(Wed) | carving | cm(4) | tb(0) |

/まとめ
