リンク
プロフィール

mami

Author:mami
H8 聖心女子大 卒
在 Bangkok

H13社会保険労務士試験合格
◇リクルート『仕事の教室』
( H14.1月~12月号掲載 )
◇華道池坊 准華匠脇教授
◇学芸員

■embellir(アンベリール)主宰
あたたかさを感じられるような
"ヒト","コト","モノ" をつむいでいくお手伝いをしています。
( HPは準備中です )
海外在住につきお休み中です。

■OSAKAの cafe
『CarteBlanche カルト・ブランシュ』
開店デザイン&プロデュース、
今はweb担当です

■趣味のカービングは '06夏~
『アトリエ・マムアン』を経て
'11.09 『BLUE』卒業
現在も
コツコツほりほりしてます

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

エクチュア

前回 まっちゃまちで フラフラと立ち寄ってしまった場所というのは
こちらのショコラティエ、



『 エクチュア からほり「蔵」』 さん でした。

ギフト用チョコはいただいたことがあり、
仕事の合間の一服に利用したりしていた友人いわく
" ちょっとイイ雰囲気やね~ん "。 ( 有力情報
前々から気になっていた 実店舗の cafe、だったのです。

写真では伝わりづらいですが
趣のある建物に 静かでゆったりとした時間が流れるお店。

チョコレートドリンク&チョコレートケーキのセットをお願いしました。

karahori2.jpg


ケーキの下にはクリーム。 濃厚なショコラによくあいます。
写真が雑で申し訳ないです。。
アイスチョコレートドリンクは軽め。
暑い日でしたし うっかり一気飲みしそうでした。

途中下車、してみるものでした♪

エクチュア からほり「蔵」本店
〒542-0012
大阪市中央区谷町6-17-43 錬-LEN-
TEL. 06-4304-8077
定休日: 水曜日

※地下鉄鶴見緑地線 「松屋町」3号出口
(右手の少し急な石段を上ってすぐのところにあります)




2010.05.17(Mon) | gourmet | cm(0) | tb(0) |

/まとめ
