リンク
プロフィール

mami

Author:mami
H8 聖心女子大 卒
在 Bangkok

H13社会保険労務士試験合格
◇リクルート『仕事の教室』
( H14.1月~12月号掲載 )
◇華道池坊 准華匠脇教授
◇学芸員

■embellir(アンベリール)主宰
あたたかさを感じられるような
"ヒト","コト","モノ" をつむいでいくお手伝いをしています。
( HPは準備中です )
海外在住につきお休み中です。

■OSAKAの cafe
『CarteBlanche カルト・ブランシュ』
開店デザイン&プロデュース、
今はweb担当です

■趣味のカービングは '06夏~
『アトリエ・マムアン』を経て
'11.09 『BLUE』卒業
現在も
コツコツほりほりしてます

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

くまさんが
朝食の くまさん。

kuma3-m1.jpg

口にくわえているのは~


kuma1-m2.jpg

コロッケ♪


パン屋さんで おっきく口をあけて 一口で食べてるトコを、
みつかっちゃった様子でかたまってるかわゆさに やられちゃいました-

かわゆすぎて 旦那サマにさしあげました。




2009.06.17(Wed) | 'shoku' | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://embellir2002.blog19.fc2.com/tb.php/100-e1ce207a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
105. かわゆい~
なんともかわゆいパンですね~。特に二枚目のショットなんかとても美味しそうな表情が伝わってくるわ!!!!旦那さまもさぞかし美味しそうに一口で召し上がったことでしょうv-10
プヨ子 | 2009.06.17 21:04 | edit
106. 可愛いーー!!!
可愛いー!!!思わず声をあげそうになったよ~。なんて可愛いくまさん!!きっと旦那サマも喜ばれただろうね(^-^)。素敵な朝食風景が目に浮かびました!私も見つけたらきっと買っちゃうだろうなー(笑)。
はせ | 2009.06.18 17:15 | edit
107. No title
きゃー!可愛い
この角度からだとワンコにも見えたりする^^
・・・私も多分、かわゆすぎて顔をかじれない気がするわ(笑)
plata | 2009.06.19 20:18 | edit
108. >プヨ子さん
かわゆすぎて
マクロによわぁいカメラなのに
朝からぐぐっと寄っちゃった e-94e-266

昔とったキネヅカで プヨ子さんなららくらくに作れそうじゃない !?
幼稚園行っている間に3時のおやつづくりとか楽しそうだな。
こうちゃん&かんちゃんも
きっと何のどうぶつか当ててくれると思うー♪

mami | 2009.06.22 17:29 | edit
109. >はせちゃん
やっぱり 朝はパンだわね~(笑)e-257e-424e-267
パン化作戦(!?) ご主人に伝染したかしら。

ステキな朝食風景をお見せできたらいいのだけども
この日は このまんまで、
どーんと くまぱんをお皿にのせただけでしたe-465
けれども だんな氏のくいつきはよかったから
私たちが思うほどふくざつでなくていいのかもネ(笑)
mami | 2009.06.22 17:35 | edit
110. >plataちゃん
ほんとだ e-317
もしかして くま じゃなくって ワンコ だったのかしら

まぁ いずれにしても かわゆいねーーー e-272
パンにはめずらしく(!?)、表情があって
というか ハートもはいってるかんじでたまらなかったよ

ワタシもかわゆすぎてかじれなくってだんな氏に差し上げたの。
お皿に乗ったくまさんへのくいつきもよかったけど
胃袋へのくいつきもあっというまでした e-452

mami | 2009.06.22 17:43 | edit
111. わ~♪
かわいすぎる~♪な~んてキュートなんでしょう♪
ま・さ・か、地元のパン屋さんで入手できるなんてことはないでしょうか?

来月上旬に出産が早まりそう…ランチご一緒いただく機会を狙っていたのですが…。
産後落ちついたら(早く落ちつきたい!)かならずお時間くださいね♪
yui | 2009.06.25 01:56 | edit
112. >yuiさま
うふふふふ~ 地元よ~ e-257e-461
プレスクールの並びにある 「小麦工房」 です。
すでに行かれてるかしら。
あそこの きのこシチューパン(←名前忘れたe-330)が好きで
ときどき寄ってるの。 ボリュームたっぷりなの- e-415

babyちゃんの御誕生、待ち遠しいね♪
いつでもご連絡、心待ちにしています♪♪
Reiちゃんのこともあって たいへんよね。
まずは体調に気をつけて過ごされてネ。
近々改めてメールしまーす e-108e-266

mami | 2009.06.25 17:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
