リンク
プロフィール

mami

Author:mami
H8 聖心女子大 卒
在 Bangkok

H13社会保険労務士試験合格
◇リクルート『仕事の教室』
( H14.1月~12月号掲載 )
◇華道池坊 准華匠脇教授
◇学芸員

■embellir(アンベリール)主宰
あたたかさを感じられるような
"ヒト","コト","モノ" をつむいでいくお手伝いをしています。
( HPは準備中です )
海外在住につきお休み中です。

■OSAKAの cafe
『CarteBlanche カルト・ブランシュ』
開店デザイン&プロデュース、
今はweb担当です

■趣味のカービングは '06夏~
『アトリエ・マムアン』を経て
'11.09 『BLUE』卒業
現在も
コツコツほりほりしてます

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

見上げる空が変わりました。
BKK-chang.jpg


最近 見上げる空の色が変わりました。

海の向こう、まぶしい太陽が朝から照りつける常夏の地です。


夫の転勤が決まった時期に 体調をくずしていたこともあり
準備期間にすべての方にご連絡をすることができないまま
渡航することとなり
それが心残りでもありましたが
このたび 新生活をスタートいたしました。
洪水ではご心配もおかけしましたが こちらは大丈夫です。


なお アンベリールでの活動は、勝手ながら
2011年9月をもちまして一旦お休みをいただいております。

くずはのカフェ『カルト・ブランシュ』は これからも続けてまいります。
ありがとうございます。
私も裏方として 遠くから微力ながら参加させていただきます。


これまでの皆さまとの出会いとご協力に心から感謝いたします。
そして
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

来タイの折には
お声をおかけくださいますとうれしいです♪



mami
スポンサーサイト

2011.12.26(Mon) | information | cm(1) |

この記事へのコメント
174. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.11.16 08:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
